前の100エントリーでモスクの東側にトロッコ鉄道駅を作りました。
この駅は二つプラットフォームがあり、2方向に分かれています。今回は、この駅が始点の支線を新たに作ろうと思います。


駅から少し出たところで二つの路線は分かれて、先日作ったばかりの道の上側を高架で通します。


橋はこんな感じにしてみました。
トロッコ路線自体がマイナーな感じにしたいのでシンプルな感じに。


なるべく地上を通したい気持ちはあったのですが、やむを得ずトンネルも通過し


運河のすぐ近くまで繋げて、地面近くまで下ろします。


一部蜂の巣箱が犠牲になりましたが、蜂バイオームを通過し、


崖の中に駅を作成。


街立駅と同じ回路を組み込んでこんな感じに。


最終的にこのようになりました。
目立たせないように作ったのですが、思った以上に目立たないので、あとで何かオブジェを配置するかも知れません。