スープと言えば副食なイメージがありますけど、具沢山で主食になるものも結構あったりします。
そんなわけで、今回は街にスープ屋を作りたいと思います。
場所は、海の上の鉄道の駅の横。


サイズは超コンパクトにこんな感じです。


壁もコンクリ粉


屋根は赤レンガでおしゃれ感を出します。
イメージとしてはビーチサイドにあるような店。


内装を作っていきましょう。


狭いスペースに詰め込みました。


いろいろ微調整して完成。
お勧めは怪しげなシチューです。実はこれを作った時はウィザーローズからしか作れないと思い込んでいて、先週苦労してゲットしていたりします。


一応、テイクアウト専門ですけど、テーブルがあるのでそこで召し上がっても構いません。
ただ、このテーブルはお店とは無関係なので、利用の有無を問わず、消費税は8%です。

スープもスタックしたいという願いを込めて、このスープ屋は、スープスタックと名付けましょう。