日本ではあまりありませんが、アメリカなどでは自動車利用者向けのホテル、モーテルが多くあります。
今回は、そのモーテルを作りたいと思います。場所は要塞区の区道沿いです。


少しだけ整地して場所を確保。
気づきましたでしょうか?明らかに柱の配置を間違えていることに。


モーテルは基本的に駐車場と客室が1セットになっています。
今回は駐車場を1階、客室を2階に作ります。


部屋自体の素材は同じくダークオーク系にします。


屋根も同じく暗い素材であるネザーレンガにしました。
まだ、この時点ではバージョンが古いので。


内装を作っていきます。サイズはかなり狭め。


こんな感じで、必要最低限全て詰め込んで揃っているみたいな感じです。