
北大陸の最東端の半島に民家を追加したいと思います。

最初は前のスクショの窪んだあたりに建てようと思っていたのですが、どうもいい感じに敷地が取れなかったので中央の木の裏側に敷地を確保します。

えーと、茶色いコンクリートか黒色のテラコッタか何か暗めなブロックで壁を作ります。

屋根は深層岩レンガの三角屋根。

内装を作っていきます。

なんか異様な異次元的な感じの内装になってしまいました。

絵画には似合っているので良しとしましょう。

外観を微調整して完成。

箱庭ゲームのマインクラフト(Minecraft)のてんわやんわな日常生活や、街や開発や建築、探検などの日記を中心に、攻略やチップ、テクニックなんかも紹介しています。





















