比較的近く環境も似ている西大陸には、一番最初に繋げる構想を練っていたのですが、まったく繋げる予定の無かった東大陸へ、海底トンネルと、海底チューブ。後回しにする予定だった北大陸へはつり橋、を先に作ってしまいました。

西大陸へは、そもそも海峡の幅も狭いということもあり、普通の丸系の橋を架けます。ちょっとバランスを確認する為に、土で設置。

ちょっと違うなぁ

まぁ、こんなもんでしょう。

西大陸へは、そもそも海峡の幅も狭いということもあり、普通の丸系の橋を架けます。ちょっとバランスを確認する為に、土で設置。

ちょっと違うなぁ

まぁ、こんなもんでしょう。















