おかげさまでブログのエントリー数が100を超えました。
今回は、これまでの開拓をまとめてみたいと思います。
忘れなければ100エントリー単位でまとめ記事かければいいかなと思っています。

地形図

街はゆっくりながら拡大してきています。
近隣大陸では、モンスターハウスを地表近くで2つも発見した東大陸が一つ抜けて開拓が進んでいます。東大陸にはその他、第二実験所なども作られています。
北大陸にも、橋が掛かり、まさにこれから開拓を始めようと思っている所です。
西大陸は、一応橋とトロッコ鉄道を掛ける準備中です。南大陸はポータルと塔が出来ている以外は、ほぼ未着工です。


路線図

拠点駅と北大陸の「北の崖の下駅」、東大陸の「東の砂漠駅」が開通しています。北大陸は以北にさらに伸ばす予定で、現在工事中です。また、西大陸と南大陸への線もゆっくり伸ばしています。

また単線として、実験所と第二実験所間を直行で結んでいます。拠点駅と地下坑道への線も工事中です(予算不足)。


これまで完成した建物
これまで完成した建物を一覧形式で紹介します。記事リンクをクリックすると、その建物が完成した際の記事に移動するようにしてあります。良かったら参考にして下さい。

〓〓〓〓

噴水

いざ、噴水を設置!

サトウキビ畑

サトウキビ畑 完成

釣り場

釣り場を作成

船着場

街のちょっとしたもの色々

実験所

街の施設 (2)

小麦畑

街の施設 (2)

サボテン畑

街の施設 (1)

植林温室

街の施設 (1)

板材倉庫

まずはやっぱし自宅紹介』『建物紹介 (3)

石造り倉庫

まずはやっぱし自宅紹介』『建物紹介 (2)』/改築『石造り倉庫を増築

自宅(丸太小屋)

まずはやっぱし自宅紹介』『建物紹介 (1)』/改装『自宅の改築

坑道入り口(旧自宅)

まずはやっぱし自宅紹介』『建物紹介 (1)


〓〓東大陸〓〓

東大陸駅

東大陸の砂漠に駅を作成

第二実験所

第二実験所 完成

東大陸仮拠点

第二実験所、仮拠点を設置

海底トンネル

いよいよ海底チューブの砂を除去


〓〓北大陸〓〓

北の崖の下駅

北の大陸に駅を作る

北大陸仮拠点

北の仮拠点建築

北大陸への橋

北大陸への橋 完成


〓〓南大陸〓〓



南の塔に点火


〓〓坑道〓〓

モンスターハウス

モンスターハウス改装終了


ツイッター始めました。
主にマインクラフト関連のつぶやきと、このブログの更新情報などをツイートしていく予定です。良かったらフォローお願いいたします。

@ZombiePigmanNow

本当は @ZombiePigman で取りたかったんですけど、既に取られちゃってました。><