第三ポータルでピストンを使って回路設計に頭ひねったり、浸水にビクビクしながら整地して、疲れたので、第三ポータルの東側を探検したいと思います。
ちなみに、北は、拠点から見た南大陸、南はほぼ海、西は特に普通の島ですでに既知となっております。

カボチャを発見。最近はあまり見ていなかったので、ラッキー。

やけにノッポのサトウキビを発見。自生しているものは、極まれに4つになっているケースがありますよね。

なんか、奥に物凄い山が見えます。


まるでトラップタワーのような造詣。ちなみに、まだバージョンは1.7なので、1.8との境目ではありません。

中は結構空洞っぽい。


登ってみました。
ちなみに、ここの少し東に行ったところが、時系列的には後に南1.8区として、1.8用の拠点をはじめ、いろいろ開拓をしているところです。
ちなみに、北は、拠点から見た南大陸、南はほぼ海、西は特に普通の島ですでに既知となっております。

カボチャを発見。最近はあまり見ていなかったので、ラッキー。

やけにノッポのサトウキビを発見。自生しているものは、極まれに4つになっているケースがありますよね。

なんか、奥に物凄い山が見えます。


まるでトラップタワーのような造詣。ちなみに、まだバージョンは1.7なので、1.8との境目ではありません。

中は結構空洞っぽい。


登ってみました。
ちなみに、ここの少し東に行ったところが、時系列的には後に南1.8区として、1.8用の拠点をはじめ、いろいろ開拓をしているところです。


