神社の拝殿は前回完成しましたが、それ以外の整備をしていきます。


鳥居は石レンガで造りました。石レンガの汎用性が半端無いです。しかし、建物と色合いが被ってしまって、ちょっと残念ですね。


赤いモフモフで作るという手もありますが、その場合、やたら大きな鳥居になってしまい、スケール感的に駄目そうなので。



鐘楼を設置。鐘楼それ自体は満足なんですが、位置が接近しすぎていますね。かと言って、離すほどの敷地もありません。とりあえずこのままで。



手や口を清める手水舎です。製品版1.0で登場した大釜を使ってみました。ポーションで使うより、装飾で先につかってしまう事になるとは…



最終的に境内はこんな感じになりました。



神社に接続する周りも整備しました。
橋に手すりを付けたり、柵と柵ゲートでミニ鳥居みたいのを作ってみましたが、我ながら、かなり苦しい。


街灯は石レンガにツタを這わせています。数は少なめで間隔は結構広いです。夜歩くとちょっと怖いです。


とりあえず、必要な一式がすべて開発し終えたので、完成です。
ただ、まだ神社は拡張したいと思っています。社務所的なものも作りたいですし。