姉さん、事件です!!


取りたて新鮮なマグマがたっぷり入ったバケツを持ちながら、トロッコに乗ろうと、右クリックしたところ、駅にマグマをぶちまけてしまい。死にました。


貴重品のロストは無かったのですが、「海の上を走る列車」の黒曜石精製の為に25個体制だったバケツが半分になってしまいました。地味に痛い。

駅がレールが一部消失しましたが、駅が石造りだったので他に被害が無かったのは不幸中の幸いです。



でもって、気を取り直しつつマグマを入れていきます。
変な水流が生じると嫌なので、このように升目にしています。


あつあつあつ


もう半分もマグマで埋めて完成。うん、良い感じじゃないでしょうか。



お客さん、ここは温泉じゃないですよ