10月26日の『ケイブスパイダー経験値トラップへの道を作る (後編)』にて報告させて頂きましたが、ブログのアクセス数が250万を超えました。
改めて御礼申し上げます。どうもありがとうございます。

バージョン1.4になる少し前から、アクセス数が普段の約2倍以上のペースになり、予想を遥かに超える増加になってしまったのと、700エントリー達成の特集記事が既に準備済みだった為に、この記事をリアルタイムで入れることが出来ませんでしたが、250万アクセス達成記念にオブジェを作ります。



ここは、バージョン1.2で上側設置でモンスターが湧かないという性質を生かして、照明を最小限にしていました。しかし、バージョン1.3になってから、モンスターが湧くことになり、ずぼらな私は今の今まで、放置していました。


チラッ
クリーパー、スパイダー、ゾンビに、カボチャがいます、、、、、えっカボチャ?


とりあえず、ダメージVの弓でスナイピング。
カボチャ君だけ残してみました。これは、カボチャを被ったゾンビなのか。ちなみに、収録日は10月31日で、ハロウィンのイベントだったみたいです。


特にカボチャをドロップするわけでもなく、無事に制圧。
床をこのままにするわけにはいかないので、先に床を下半分のハーフブロックに差し替えます。



今回つくるオブジェの額縁を作成。


製作過程は恐ろしく地味な絵になったのでスキップして完成!
作ったのは、今回ハブられていたスケルトンさんです。鼻はグレーの羊毛です。2色だと、どうしても変になってしまったので。


次回の記念オブジェ設置は、500万アクセスの際に行います。さすがに結構時間が空くでしょう。



おまけ。スケルトンさんと、ゾンビピッグマンさんもカボチャ姿でした。