かなり長い間忘れ去られた南々地方の開発を行います。


海の上を走る列車の軌道が横切っていますが、今回開発するのは、スクリーンショットの右奥。靄が掛かってかすかに見える場所です。


地図的に、団子みたいに3つの大陸がくっついて並んでいる形状になっています。開発予定地の主体となるのは、この団子列島の下2島で、とりあえず全貌の構想がまだ見えないので、中央の次男だけを先に開発します。



今回の開発は、木が邪魔になるので、


やっちゃいました。


最近、きこっていなかったので原木が貯まって一石二鳥でした。



デス トラップを奇跡的に回避!
石炭だったので珍しいなと注目したので、普通の石だったら確実に死んでました。