まず、放置していた背面を作成。


背面は資料が見つからなかったので、適当に考えて設置しました。



正面、側面部の屋根の貼り付けをします。


既に作った部分だけで結構高いのですが、さらにこんな三角屋根が乗っかっていたりします。後々、これがちょっと重要になってきます。


4つの角は、軽く山型に盛り上げます。


側面を設置。なお、屋根が設置されていない空いている部分は、暫定的に建物内部に光を採り入れる為です。完成次第、一部を除き、埋める予定です。

ちなみに、よく考えると、おおよそ70×70の建物の全てを屋根で覆うことになるので、4,900個の半ブロック、つまり屋根だけで、2,450の焼き石が必要になるみたいです。侮っていました。



その他、正面の小物や照明などを作成。


うん、ライオンにしか見えないね。



足場を取り除きと、外観はとりあえず暫定完成。


とりあえず、屋上へは仮のハシゴを設置。将来的には内部から移動できるようにします。まぁ、そんなに屋上に行く必要性はないでしょうけど。