エメラルドマウンテンの山頂に、カカオ豆畑と小麦畑があります。
このエメラルド山岳区では、クッキーを主食にしようと作ったのですが、小麦の成長がカカオ豆に比べて明らかに遅いのです。適度に成長しきった部分だけを刈ってもいいのですが、あまり気持ちよくない。ということで、小麦畑を新設します。


山頂ということで、場所が無いので、ちょっと離れたところに


デザインは、既存のと同じです。




あと、ちょっと思いついたことがありました。しかし、先にも書いたように場所が無いので、まず中央の丘から右の丘まで橋を掛けたいと思います。


足場は丸石。


土台は木製。土台は後で決めたので、下から貼り付けることになり、えらい苦労しました。
どのような橋の形にしようか迷ったのですが、斜めの支柱で支える感じにしました。


手すりがちょっと低い感じしますが、ジャンプしなければ落ちることが無いのでいいとしましょう。