図書館の周りの造地です。


北側はやっかいな大きな山(の断面)があるので、それに接続するように盛り上げます。


こっちの方が面積が広いので時間がかかりましたが、どうにか等高線を設置完了。


今回さらに時間が掛かっているのですが、実は洞窟を作ろうした為です。外側の張りぼて造地は今までも何度か行っていて、慣れているのですが、洞窟の内側を作るのはかなり難儀しました。


石の露出割合を考えるのが特に難しいです。
ちなみに、この石は大図書館の建物に使う焼き石の在庫とは別に管理しています。


天然の洞窟があるので、そこと接続させようと思います。


接続地点は、大穴を作って、地上に露出させます。