ん、なんだあの宙に浮かぶハーフブロックは。これはいいアイディアが浮かんだぞ(棒読み)。


ということで、もう一本橋を架けます。

鉄道路線で、大陸横断鉄道を通そうと思います。メインストリートと同じく、この先を考えていません。あえて言えば、実は逆方向に伸ばそうとイメージしていました。



照明は、2本目に作ったトロッコ鉄道橋と同じにします。
メインストリートの高架にかかってしまうところは、臨機応変に。


実はここの橋群の開発での初死亡。


カオス度が増しました。素敵。




「米」の字ように、4本がちょうど中央でクロスするようにしています。
ちなみに、今回で橋は最後です。



スクリーンショットが絞れなかったので、似たようなのが多くなってしまいますが、ご容赦下さい。



さて、この橋を作り始めて、1本目の後にすぐに2本目に取り掛かり、1本目を作った理由をさっぱり忘れていたのですが、1本目(一番上の橋)の先に、小規模のニンジンとジャガイモ畑を作ります。


以前、エメラルドマウンテンの頂上近くに作った小麦畑と同じデザインにします。