球体拠点の最終調整をしたいと思います。


その前に、どうも中途半端にスペースが空いているところが、とても気になっていました。
んで、仮組み。当ブログ上級者はこれで何を作ろうとしているか分かってしまうかも知れませんね。そう、エンダーチェスト部屋を作ります。
本当は外のどっかに作ろうかなと思っていたのですが、まぁここでもいいでしょう。ユーティリティ区からも地味に離れていますからね。



基本素材はいつも通りのラピスさんと黒曜石。周辺の場所に合わせたサブ素材はガラスにしてみました。



最後に空いたスペースなどにシャンデリアを飾ってみました。




なかなか全景を撮るのは難しいですが、こんな感じになりました。