城の大まかな形は完成したので、内装に取り掛かります。
まずは、1階のメインホール。


ここはちょっとオアシス感を出したいのですが、広くはないので、サボテンを置きました。
そして、通常サボテンは隣接できないのですが、雪を1段ずつ、こっそりと重ねると、サボテンも気付かないのか、隣接設置することができます。
バージョンアップで対処される気もしないでもありませんが、


ネザークォートをふんだんに使い、完成。



通路はこのようなスタイルにしている場所が多いです。


くっ、くるなーー。これ気付いたのほんと奇跡。嫌な予感して振り向いたんですよね。


こうなりました。下側は雪を4段重ねて、ネザークォートを節約しています。



1階、正面側、南塔。


ここはキッチンとなります。釜だと雪が解けるので、IHという設定です。


対称となる北塔はエンチャント部屋にしました。



1階、正面側、北ウイング。


作業場みたいな感じにしました。


南ウィング。キッチンの隣で、食堂みたいな感じです。