宝島から宝牛をドナドナする』にて、長い長い海を超えて、宝牛ことキノコ牛を北大陸まで連れて来ました。今回はその宝牛を牧場まで連れて行きます。


小麦での誘導は長い道で、神経ぶち切れるので、リードを使って引き連れて行きます。とりあえず10頭を。


野を超え、山を越え、


茶屋に到着。なんか数が少ない。


結構はぐれていました。これから誘導する方は、リードは必要以上に作っておいたほうがいいかと思います。切れると探すのも面倒ですので。


茶屋から先は道が整備されているので、楽に街までたどり着くことができました。


陸路を歩こうかなと思ったのですが、途中の長い橋で脱落者が多数でることは目に見えるので、ネザー経由でいきます。なんか、1匹飛ばす毎に、マイクラが落ちます。


ネザーの通路は一本道なので、かなり誘導が楽です。


最寄りのネザーポータルに到着。


スクリーンショットに写すのは久しぶりの浮遊庭園。


海に落とすのが面倒。というか、おまえーー


先遣隊は既に牧場へ向かっています。えらい。


ようやく到着しました。


だいぶ脱落者が出てしまいましたが、新居でご満悦のようです。