2階の内装を作って行きます。


廊下。割とスペースが取れたので絵画スペースを確保しました。


玄関の真上に書斎を作ります。怪しい置物(右下)があったりして、この館主のセンスが問われますね。


ちなみに、飾るための地図を作ったら、館が真っ二つに!!



配偶者部屋を作ります。結構、書斎との差別化が難しいんですよね。


配偶者も植物の研究をしているという設定で、半分ラボっぽい感じにしてみました。



寝室を作ります。


クイーンサイズのベッドを用意させて頂きました。



キッチンの真上のスペース。


ここは、現在の館主が所有する前は、バルコニーだったのを、現在は改装を施して、使用人部屋にしたという設定を入れてみました。当初は屋根も貼る予定だったのが、使用人がそこまではと固辞したという微笑ましいエピソードを想像して下さい。