日本庭園駅と、既に開通している砂採取所駅をつなげます。


途中に空洞にぶつかりました。これを生かした感じにしましょうかね。記事的に。


先の空洞とは少し離れたとこなんですけど、モンスターハウスを発見。一つだけだと、もう記事にするほどじゃないのですが、苔石を採取したら、さらに丸石を発見。なんと双子のモンスターハウスでした。両方ともゾンビ君でした。何かに使いたいですね。


潮の匂いがしてきたところで地上に伸ばします。


結構いい場所に出てきてくれました。左のテントのさらに奥に砂採取所駅があります。



地下に戻って、とりあえず綺麗にします。


ネザーレンガを貼り付けます。


空洞部分はこんな感じにしました。



線路を設置して完成。


砂採取所駅の周辺は、まだ開発の方向性が固まっていないので、暫定敷設です。