単純に1チャンク分の縦穴を掘るだけなら、別にこの南々工業地帯じゃなくてもいい。ということで、工業地帯に見合う為に、デコっていこうと思います。


滑車を設置。イメージとしてはラピュタの最初に出てきたシータが落ちてくる鉱山みたいな感じです。
素材の関係で、ちょっと円形に見えない部分もあったりしますが、目を瞑って下さい。メガー


画面中央の側壁部分に部屋を用意。


ちっこい歯車やブロックじゃない竈みたいのを作ってアナログな制御室みたいな感じにしました。



足場を作っている辺りに橋を架けたいとおもいます。


この手の橋はエメラルド鉱山にも作りましたね。
あの坑道の先は特に通じていませんが、将来的に何か地下にも作るかも知れません。



仕上げに、滑車に荷台を設置しました。
深部層までは手を加えていませんが、こちらも今後何か作る為に残しておくことにして、とりあえず一応完成とします。