最後に屋根を付けます。一応、2階から屋上に上がれるようにしましたが、特にこれといったものはありません。最初は屋上へは行けないようにしようと思っていたので、まったく考えていませんでした。

世界観が現実ならヘリポートとか設けるといいかもしれませんね。てんやわんや街にはヘリは無いのでありませんが。そのうち何か追加するかもしれません。


病院の十字マークを設置。いくつかの柱を水晶に差し替えて完成です。現実のものとはだいぶ違いますが、海外ドラマERの舞台となった、アメリカのクック群病院をイメージしています。


フロント


街長用 1人用個室


裏側はこんな感じです。救急(馬)車とかがここに着けられるという設定です。


というわけで、てんやわんや街立病院は完成です。