厩舎の準備が整いましたので、馬を迎えに行きたいと思います。


まずは要塞ポータルの近くにいる6頭。


決して操作を間違えて大量に作ってしまった砂糖ではない砂糖で飼いならします。


飼い慣らした後は、一匹ずつ乗って向かいます。こんなこともあろうかと高めに橋をつくっておいてよかった。


到着。結構早くて楽しい旅でした。



よい子はマネしないでください。アホの子は・・・
ちなみに、リアル馬に体験乗馬したときに、絶対道じゃないだろというところを猛進したことがあったりします。



近くにいたラマと馬も合流。




かなり賑やかになりました。



トラックも割りとちょうど良いサイズでした。


スクリーンショットは上手く撮れませんが、柵も飛び越えることができます。



屋内にいれるとこんな風になります。