中段を作っていきます。今回は左側と右側を同時に作ります。メインストリートで区切られますが、1本のおみやげ屋などが並ぶ商店街みたいな感じですね。


部屋割りを作成。今回は複雑なので修正しやすい砂で作りました。見てお分かりの通り、かなりぐちゃぐちゃした感じにしてみました。


壁の作成開始。今回は梁と屋根以外は石系で作ります。


こんな風に石とレンガを混ぜてモルタル風な感じを出してみました。


エントランス部分は先に作った建物と統一感を持たせました。


だいたい1店舗辺り15平米くらいを割り振っています。左上のホッパーの上には照明が仕込んであります。これ以外に照明は設けないので、全体的に暗い感じになります。
お店の中身については次回に続きます。