商店街の店を一気に紹介していきます。


左側から、正面入ってすぐ。目玉屋さんです。
奥は粉物系のお店です。


反対側は、割りと普通の食品を扱うお店。
奥は服屋さんですね。


主に金物などを扱う雑貨屋さんです。


ポーション屋さんです。


続いてメインストリートを挟んで反対側です。


奥がお肉屋さんです。鮮度の高い肉から低い肉まで多種多様な肉を扱っています。
手前が、団子屋さんです。食堂にも卸していますが、火薬団子(温泉風味)がおみやげに最適です。


雑貨屋さんとレコード屋さん。


靴と帽子屋さんもあります。
ちなみに、この商店街だけで、どれだけ牛さんが犠牲になったかは決して考えてはいけません。


一番奥に進むと、射撃屋さんがあります。的に当てると景品をゲットできます。



外にも看板を大量に配置して完成。



(筆者撮影)
なお、この商店街はモデルがあって、台湾の九份という場所です。ここは千と千尋の神隠しのモデルともなったと云われる場所だったりします。
(でもこの記事書く為に見直したら、だいぶ違いますね。まぁあくまでイメージということで)