内装を作っていきます。


床と天井はアカシアの木材でチャレンジしてみました。


リビングが完成。テーマとして、花が好きな家です。ガンガン植木鉢を設置していったら、まさかレンガ1スタックを使いきってしまいました。


キッチン。ちょっと狭いですけど、ここは割りと普通ですね。


2階は寝室。奥にはクローゼットなどのスペースも用意しています。



外観やテラスなどを微調整して完成。
柵なんかで囲むと堅苦しくなりそうだったので、所々に石壁を作るだけにしてみました。


家の裏は花が大量にある庭です。
ひまわりは家の影で庭には咲かないので、高所に土地を設けて咲かせています。しかし実は違法、という設定。