温泉街の割りと最初の方に露天風呂を作りましたが、やはり一つだけじゃ寂しいということで、もう一つここの右側に、設けます。

こっちからは海が望めて熱海っぽさが出ていますね。熱海行ったことないですけど。


温泉街のメインストリートです。通りから店に通路が繋がっていないのには理由があります。

さきほど作った新たな露天風呂の手前から水が流れ、

温泉施設と川の上を通した水路を通り、食堂の水車っぽいものを経由して、

このように通路の両脇に温泉を流しました。

最終的に足湯ポイント付近まで流れ着く感じです。


空いた場所に井戸などを設置。

どうしようか迷ったのですが、最終的に温泉街をこのような壁で囲みました。

もう少し続きます。