つい先日、温泉街プロジェクトが終わったばっかしですが、早速、今年2つめの中規模プロジェクト「南西地方第二期工事」を行いたいと思います。
今年は中規模プロジェクトを6つやると正月に宣言したのですが、もう3月半ば。ペース配分を忘れていました。



南西地方はだいぶ前に開発を一気に行い、主に観光地としての特色を持った地区です。 なので、夜はトロッコ鉄道の路線が安全に保たれていません。とりあえず今回は、第二期の初回なので、近くに宿がない駅については小柄な宿というか、避難所を作っておこうと思います。


地獄池駅の避難宿。


観光名所がメインなので、思いっきり質素な感じにします。


谷の奥駅の避難宿。基本的にすべて同じ感じにします。


砂上の中駅は地下は壁に穴を掘りました。


盆地展望台は、次の駅が立派なホテルですが、一応作っておきます。