キャットタワーの周辺を最終調整します。


円形整地したスペースに側壁を作っていきます。
ちなみに数えていないので正確な数は分かりませんが、今回の建築で石炭はラージチェスト1つ以上は消費した気がします。


門は同じようなのを東西南北の4箇所に設置しましたが、とりあえず開通しているのは南門のみです。




最後に猫達を導きましょう。
ちなみに、この猫らは、全てこのキャットタワーを作る際に、整地した空間に湧いた猫です。繁殖はさせていません。


おいでおいで


ちょっと前回の記事と似た画になってしまいますが、ご容赦下さい。


ベッドを早速陣取られました。


ちゃんとこのスペースにも入ってくれます。


屋上のミニキャットタワーも気に入ってもらえたようです♪




遠景


夜も割りと神秘的。



丸秘メイキング