とある蒸し暑い真夏の夜、会社から帰宅する時に何かのイベントと重なってスマホすら見ることが出来ない密集した満員電車の中、窓から外を見ると美しい橋が私を癒してくれました。
ということで久々に大きめな橋を作ります。


場所は大図書館の裏側です。均一に気が植えられている丘は、かつて人工的に作ったものです。それと、今回は手前の崖(天然)を結びます。


中間にあった、バージョンの壁の出来損ないみたいなのは発破!



前述のとおり、大きな橋にしたいので、川もそれなりに大きくしたいと思います。


かつてゾンビからドロップした際の大量のエンチャント済みスコップを駆使して、掘りまくります。


で、水を注入しなおし、こうなりました。



橋自体は既にクリエイティブで試作済みなので、それに合わせて印を付け、


今回はとりあえず、橋桁まで。