まだまだスペースは空いている大邸宅に、いろいろな部屋を作っていきたいと思います。
まずは、前側の東館の南ウイング(入って左側)。


今まで作った部屋は外装と内装は別素材でしたが、ウィングの部屋は外装と同じレンガをにすることもあります。


1階は撞球室になっています。
どう見てもビリヤード台と、何かのボードゲームが置いてありますね。ジュマンジかな?


2階は音楽室。
どう見てもハープと、グランドピアノが置かれています。



続いて、同じく東館の逆サイドの北ウィング。
吹き抜け三階建てで図書館を作りました。


その隣はサロン。


ちょっと豪華な天井と、図書館内には階段が無いので、ここから上ります。


1階の窓のない小さなスペースには美術室を設置。
広くは無いですけど、廊下とかに飾られている絵画等も、それなりの美術品という設定。



北ウィングの2階は大図書館とサロンが吹き抜けの為、空いているスペースが限られますが、


エンダーチェスト部屋を設置。モチーフはこの館の廊下です。


最後にエンチャント部屋。豪華に2つもエンチャント台があります。
出入り口は図書館の3階にあります。