今回は、後ろ側西館の両ウィングを作っていきます。


まずは内装を整えます。撞球室や音楽室など複数の部屋を作った西館と異なり、この空間丸ごと一つの部屋にします。
壁は羊毛で旗と同じデザインを設置。これを赤レンガにすると、数スタック追加で必要になるので、節約のためでもあります。


ここはプール兼ジムという設定です。2階から飛び込みも可能。
ちなみに、私はリアル飛び降りで思いっきりお腹をパチンと水面に打って以来、苦手です。


反対側には小物を設置。
ベンチプレスや、鉄アレイ、バランスボールならぬバランスキューブがあったりします。


照明を垂らして完成。



反対ウィングの一角は、ちょっとガラスで区切ってポーション室になっています。
決して、忘れていて最後に余ったこの場所に作ったわけではありません。決して。


他の大部分は温室にします。
若干ネタが室内庭園と被りますが、気にしない。


ティーテーブルもセットし、客を招いてお茶会もできます。




続いて前側の東館の南ウィング。撞球室と音楽室の裏にまだ少しスペースが残っています。


ここをお風呂にすることにします。


1階は主人と夫人用。


少し狭い2階が客用です。

ちなみに、ここでついに1LCあったネザークォーツの在庫が無くなりました。
計算ミスではなく、実は計算では少しオーバーしていたのですが、見えないところとか節約すれば足りるかなぁ、と考えていたものの、やっぱりそんなことは無かったのでした。
ということで、1スタック追いクォーツしました。