大邸宅を作ったヒヤリハット区の南側、ちょうどジャングル都市との間にはバージョンの壁があります。
今回はここを造地したいと思います。


当初、大邸宅開発時に採出された土をどんどん使おうと、造地範囲を無駄に広くとってしまったのが、それが大間違い。
天然の平原をゼロから作るのがほんと難しいことに気づかされました。


結果、まずは大まかにグリッドを組んで暫定造地。


それに肉付けしたり、削ったりして調整をしました。


これだけだとちょっと寂しいので、川に天然のアーチを架けてみました。
ちなみに、この川はジャングル都市まで続いているので、航路みたいな感じにもしてみたいと思っています。


ちょっとヒナソウ植えすぎたかな。
ちなみに、土ブロックは残り2ラージチェストまで減りました。