100回毎に開発・休みを繰り返している南々工業地帯の第四シーズンを始めたいと思います。例によって、不定期にてアップしていく予定です。


この工業地帯も大きくなり、いくつか気になっていたことがあります。
今回はそれらを修正していきたいと思います。


まず、工業地帯を囲んでいる枠をネザーレンガから黒い焼き粘土に変えました。
内部でネザーレンガをパイプっぽく使っていたので、それと重なってしまっていたので。
ちなみに、下部や柱の大部分はそのままです。




ツルを付けたはいいけど、放置してもじゃもじゃになっていたのを


自然な形にカットしました。




最後に、結構前になりますがゾンビの頭が悪かった時代、多少上層部と接地があっても問題ありませんでした。しかし、ゾンビの脳が強化された後、普通に敷地内を闊歩するようになってしまった為、地面との接点を切り離すこととなりました。
その結果、地面に降りた際に、上に戻るのが非常に面倒になりました。


そこで、このような下層部から上層部へ上がるハシゴを作りました。これを工業地帯数ヶ所に配置したいと思います。
ちなみに、一方通行で下層部へ降りることは出来ません。