ブログのアクセス数が、2,000万アクセス(PV)を突破しました。
今週の日曜日に達成して、ブログを初めて1,432日目となります。どうもありがとうございます。

前回の1,500万の時は1,235日目でおしいと書いたのですが、今回も微妙におしい連番になっていますね。今 1,000万の時も見直したら997日目でした。
この調子だと、2,500万アクセスは、1,678日目くらいかな?



さて、恒例のオブジェ製作です。前回ネザーの井戸にガスト様を作りましたが、今回はゾンビ・ピッグマンさんを作ります。


このゾンビ・ピッグマンさんが超曲者で試作をいくらしても、ダイヤブロック・黒曜石・レッドストーンブロックだけでは表現出来ませんでした。
そこで、今回はエメラルドブロックと鉄ブロックも使わせて頂きました。おかげで結構表現出来たんじゃないかなぁと思います。


ちなみに、耐火ポーションが切れる前に落とし穴から脱出しようとしたら、高さがあることを忘れていて死にかけました。
いや、ギリギリ死ななかったのはゾンビピッグマンさんの加護のおかげと言っても過言じゃないでしょう。

次回は2,500万アクセス達成の際に増やす予定です。



こっちは以前作った堅焼き粘土版。