街の拠点から歩いて数歩の所に豚肉の倉庫があり、そこから少し離れたところに、その他の肉の倉庫があります。
これらはかなり初期に作っており、当時は何か収納する場所=倉庫という発想でした。


今回は、それらを改造して、お店にしたいと思います。
一つの倉庫は完全に建て替えとなります。


元々の素材の砂岩を使って、こんな感じにしました。


内装に手を加えて、店っぽく変更。


周辺もいろいろ弄って完成。
倉庫は、今まで1倉庫につき1種類の肉だったのを、1倉庫につき2種類の肉にして、3つの倉庫にすべて収納するようにしました。
今後のバージョンアップでコウモリの肉、アレの肉とか追加されたら、その時に考えましょう。