都市の中央にオベリスクと拠点が既に建っていますが、今回はその周辺を開発します。


結構大きな建物と、小さめの建物。


大きい方はレストランです。
右手前のはオルガンのつもり。私が思い付いたわけではなく、オリジナルは不明ですが海外のサイトで見かけのを参考にさせて頂きました。


でもって小さい方は厨房。


オープンテラスの開放感ある感じに仕上げてみました。




反対側は道を跨ぐように、さらに大きな建物を作りました。


こっちはホテルです。


ダブルの客室。写真はありませんが、同じ面積のツインと、一回り小さいシングルもあります。



そしてスイートで、合計4客室あります。


こんな感じで、サバンナ都市も開発を進めたいと思います。