8軒目を作ります。場所は南側の中央。
今まで16×16の1ブロックを使ってきましたが、今回は特別に2ブロック使ってホテルを作ります。民家はお休みです。


とりあえず外観を作成。
参考になる画像が無いかと「ヨーロッパ ホテル」でググった結果、そのまんまの名前「ホテルヨーロッパ」が引っかかり、思いっきり頭の中のイメージとマッチしたので、即参考にさせて頂きました。



内装を作っていきましょう。さすがに横33なので広いですし、通常の建物より1層の高さも大きくとっています。


エントランス。
シャンデリアは昔ながらのものを利用。
このホテルのメイン花としてバラを多用してみました。ローズ ホテルとでも名付けましょうか。


1階は左右にソファーとかが置いてあるだけです。
こちらにはピアノ、反対はコンシェルジュデスクみたいのがあります。


中二階はティーテーブルがいくつか並ぶだけ。



最上階が客間になります。部屋はこんな風に分けてみました。


一番小さな部屋。
ここは普通の民家より小さいかな。


スタンダードな部屋。


最後に、微妙なサイズでレイアウトを考えるのが大変だったスイート。



微調整して完成。