西側の最西端にあたるこの西々地方にもかなり前に街から大陸横断鉄道を通しています。
ただ、トロッコでも結構時間がかかるので、普段の移動はスクリーンショット左にちょっと見える浮遊庭園のポータルを利用していました。
しかし、豚さんの新しい家を作っている時に気づいてしまいました。


大陸横断鉄道側の駅(右側)がまだできていないことに!!
きっと、湿地帯の地下という難工事の線路を開通させて力尽きたのでしょう。


で、今回はこの駅を整備します。
と言ってもここは中間駅ではなく、末端駅なので、レッドストーン回路も単純だった為


バナーを張り付けて、他の駅と差別化を図ってみました。
西々地方の動物のシンボルを作ってみました。
実は酸っぱい顔をしたウサギみたいに、各動物の顔を再現してみたかったのですが、諦めました。


ちょっと小さいですけど、こんな感じに張り付けています。
今までは最初のスクリーンショットのように肉を看板として張り付けていましたが、こっちの方がいいですね。



さて、これが今回作ったシンボル一覧です。
各動物が一つの旗になっていますけど、皆さんどの旗がどのモブに対応しているか分かりますか?一つは作った自分でも厳しいと思うので、消去法に為らざるを得ない気もしますが。
正解は日曜くらいに発表します。宜しければコメントにて応募してみてください。



9月6日 追記:
正解は左から、馬 ・ ウサギ ・ 豚 ・ 羊 ・ 牛 ・ 鶏 ・ キノコ牛 です。
まさかのコメント正解率0% ・・・ 精進したいと思います。