前回山に蓋をしていきましたが、今回はその上にさらに土を被せます。


最初にバックステップ中に落ちないように縁取りをしておきます。


あとは普通にニコニコ動画を見ながら埋めていきます。
スクリーンショットは1LC分使った状態。このプロジェクトは毎回ゆっくり進行だったのですが、今回はかなりハイスピードって感じです。


残りも埋め終わりました。でも1層だけではちょっと不自然ですね。


ということで、さらに数層重ねました。
というのは嘘で、外側の石の方を削って土に差し替えました。予め土で作っておけば良かったですけど、まぁ仕方ありません。


最後に1ブロックだけ草ブロックとミキプルーンの苗を植えておきましょう。
果たして、街長が他の山の上を造地するのが早いのか、草ブロックが侵食し終えるのが早いのか。