まだ空いているスペースがあるので埋めていきます。こちらは北西の角


ちっちゃい公園にしてみました。
ベンチを設置できなかったので、噴水っぽいのの縁に腰かけて下さい。


こちらは南東の角。池は元々あったものです。


その池を使った公園にしました。この都市はかなり整地したので、これが唯一元からあったものかも知れません。
先の公園が人工的なのに対して、こっちは自然的と対比にしてみました。ベンチもありますし。



運河(予定)には天然素材の橋が架かっていますが、よく黒い人に盗まれるので架け替えます。


こんな感じの跳ね橋にしました。
モデルは都市自体のモデルにもしているアムステルダムにあるマヘレの跳ね橋です。
これと同じのを3か所設置して


1か所は跳ね上がっているものにしました。
間は2ブロックなので、ギリギリダッシュジャンプすれば飛び越えられます。




今回最後に都市を囲む壁を作りました。
無くてもいいかなという気もしますが、なんとなく壁があると安心感が出るので