開発がされてだいぶ時間が建つにも関わらず、その遠い場所もしくは四角錐力のせいか、ピラミッド区には駅がありませんでした。
先日、お隣のヒヤリハット区に駅ができたので、ようやく鉄道も伸びてくるということで、ピラミッド区にも駅を作りたいと思います。


この地区は開けた土地が少ないので、場所は丘の上にします。
そこまでの階段を設置。


駅舎のデザインはピラミッド区に最初に作った丸太小屋と同じです。


内装に取り掛かりましょう。


いつも通りのの回路を設置。


待合室も整えます。
きちんとした暖炉を設置すればよかったなぁ、と思いましたが、さすがに後付けは危険すぎるので諦めました。


外観も微調整して完成。