ブログのアクセス数が、2,500万アクセス(PV)を超えました。
忙しくてチェックを忘れており、実は達成日は 11月23日 でした。ブログを始めて、1,629日目となります。
どうもありがとうございます。
前回書いた予測時期より、ちょっと早く、今回はまったく連番っぽくなりませんでした。

前回の2,000万の時は思わなかったんですけど、2,500万になると、なんか急に遥か彼方に1憶アクセスの山が見えてきた気がします。果たして、そこに達成できるのか。
ともあれ、アクセス数はあくまでおまけみたいな感じなので、特に気張ることなく、引き続きまったりやっていこうと思います。




さて、恒例のオブジェの作成に取り掛かりましょう。
前回はネザーの井戸にゾンビ・ピッグマンさんを作りましたので、今回はマグマキューブにしたいと思います。


かつてなく簡単にできましたが、かつてないほどダイヤを消費しました><

ちなみに、現在の保有ダイヤ数は、各地に点在している少量をカウントしなければ、ダイヤブロック54、ダイヤ鉱石1,013、ダイヤ84 です。ブロックが少なくなってきたので、また祭りをやらないとですね。

次回は3,000万アクセス達成の時に増やす予定です。