ほぼほぼ出来たので最終調整していきます。
まず、地面と石壁があまりスムーズに繋がっていないので


こんな感じで調整しました。
かなり広いので、わりと妥協。


山の上はどうしようか悩んだのですが


こんな感じのシラカバっぽい固有の木を設置することにしました。


でもって最終的にこんな風になりました。


摩周湖っぽくできたかな?
水面上にちょうど雲がかかるようになっています。


次着た時に、溶岩の山の上の木が消滅していなければいいんですけど。


下から見るとこんな感じです。


この山々の活用法は頭のなかにぼんやりとはあるのですが、まだ固まっていないので、とりあえずこのプロジェクトは一応完成ということにしたいと思います。