先日北大陸を整造地しましたが、そこからちょっと離れた山の上に建物を作りたいと思います。


伐採して軽く整えて敷地を確保。
今回はたしか34×34の中規模建築となります。


間取りを先に作ります。
1か所ミスって後でてんやわんやしますけど、4つのユニットがループ状に並んでいます。


壁を作成。
基本、石と石レンガなどの石系をメインとして使います。


今回タイトルに入れた、回廊部分。
実は去年回廊のある建物を見に行って作る気になったのですが、きちんとした回廊のある建物を作るには、この敷地は狭すぎました。


屋根を作ります。
ここは滅多に来ることがないと思うので、屋根の上の湧き潰しは省いちゃいました。