前回の末端ポイントまでパワードレールを敷きつつ戻ってきました。


そして、今回からの持ち物。もう ひもじい思いはさせません。敷くレールは半LCだけもって、それを2セット行うことにしました。肉やチャッカマンの他、いろいろ持つことが出来るのでパワードレールも一緒に設置しつつ伸ばしていこうと思います。


廃坑と峡谷は勇気のしるし♪ 24時間戦えますか? リゲ○ン!リゲ○ン!ぼくらのリゲ○ン!
トラップチェストに勇気のしるし♪ はるか世界で戦えますか? ビジネスマン! ビジネスマン! てんやわんやビジネスマン♪♪


リゲじゃなかった、移動速度上昇ポーション服用時は、後ろ向きでマウスおしっぱの方が早く設置できることに気づきました。持つレールをパワードレールの敷設間隔にするのがポイント。ものすごく限定的なワザですが。


おっとお客さん、あぶないですよ。


おっとお客さん、燃えてますよ。


なんかポータルの前で猫が待っていて下さいました。ありがとうございます。


なんだこりゃ。
まるで誰かがマグマをこぼして、そのまま放置した後のようじゃないか。


というわけで、1LC分の敷設終了。
次回、はたしてネタが持つのだろうか。