アジトを整えていきましょう。
本当はさらに掘って岩の中にいろいろな部屋とかを設けたかったのですが、さすがに掘りすぎて体が拒否反応を示したので、調整に留めます。


桟橋?の4か所に荷物置き場を設置しました。
あと、海賊にふさわしいバナーを作成。まぁレシピはほとんどそのままですが、背景をちょっとだけ工夫しました。


天井が暗くて見え辛かったので、天井付近に円形の鎖のような感じの灯り付けました。


そんなわけで、内側はこんな感じになりました。



ちょっと不自然は否めませんが出入り口を分かりづらくしました。


この周辺はよく霧が出るので大丈夫。



最後に、アジトとは直接関係ありませんが、対岸がバージョンの壁だったので、


残土を活かして造地しておきました。
まだ奥の方は残ってますけどね。


最初に書いたようにこのアジトはまだまだ作りたいものが多いので、宝島のように不定期にて今後いろいろ追加していこうと思います。