先日仮面屋を作った時にバージョンアップしたのですが、よく見るとバージョンがフィーバーしているではないですか。ということで、今回は街を小改造したいと思います。


うん、いつ見ても平和そうな街です。


街と北大陸はメインストリートがトンネルで繋がっているのですが、上の建物がだいぶ北側にも進出してきたので、小道も繋げました。
将来建築の際にずらすかもしれませんが、指標があったほうがいろいろ作りやすいので。


海岸側にも1本つくっておきました。


街役場の前がさみしかったので花壇を作りました。


花壇だけじゃなくてゴミ箱も設置しました。以前に水族館で作ったものと同じです。
スクリーンショットにはありませんが、駅前にも設置してあります。分別大事。


製堆肥。年に何回かは誰か落ちます。


街の島の西端にも以前作った倉庫と結ぶ小道を作りました。
その脇にはお墓も設置。いつの間にかいなくなってしまったホットドッグ屋の店主が入っています。