先週は悪魔の館を攻略しましたが、やっぱ平和な館が一番だなと思ったので北大陸に館というか民家を建てます。
場所は、この垣根のある集落です。


サイズは大体こんなところでいいでしょう。
よく考えると普通は家の中に格闘場なんてないのです。読者の皆さんのリアル家にも格闘場ありませんよね。


基本素材は赤いネザーレンガ。
私だけかも知れないですけど、この素材は何となく近くで見る印象と、ちょっと離れたところから見る印象が変わる気がします。


屋根。モンスターが湧かないようにちょっとボコデコにしています。いわゆる機能美というやつです。


テラスっぽいものを入口に作成。


例によってこの家も垣根を作っておきます。