中央の6区画は床を甲板を少し上げて採光をしています。
入口も中央部分に設けています。


2等船室は1区画をまるまる使い、これだけのスペースがあります。
天井の採光と、一応小さな窓があります。


こんな感じの二人部屋になりました。
これと左右対称の部屋がもう一つあります。


1等船室は2区画を使います。
もうほとんど普通の部屋と変わりませんが、船のサイズの問題もあり、ちょっと豪華さには欠けますね。



あと2区画残っているのですが、それは出入り口の階段および共同洗面所と


リネン室になっています。
最初はここも船室にしようと思ったのですが、さすがに形状的に難しかったです。


甲板上も微調整。
貨物船に比べるとシンプルな感じにしてみました。
水深の問題で接岸できない場合に備えて、小型の船も載せています。


帆を張って完成。